目醒め、睡り、時々はてな?宇宙意識探求室

目醒めた意識ってどんな意識なんでしょう?自分の宇宙を検証しながら目醒めワークを進めていきます。

真実のひかりのランプを頼りに、、

 

真実のひかりのランプ

ライトヒーラーの

ともさんです。

 

あなたにとっての真実は

わたしにとっては真実ではなくて、

 

わたしにとってのファンタジー

あなたの真実であること

そんな風にして意識ってあるんです。

 

誰それがこー言ったーあー言ったー

どーやったーこーやったー

だからあの人はこーだー!

その人は信じられるー信じられないー

こーしないからおかしいーおかしくないー

 

とかく世の中では

自分にとっての真実を語り始めると

何か一言言わなくては気が済まないときがあるようです。

 

世の中の常識(自分の常識)に合わないと

途端にスイッチオン!

「あの人はズレている!」と

悪者か何かの様に批判してきます。

 

「あーあ、とうとう自分を

真実のひかりのランプなんて言っちゃってる。

道に迷っているのねー。」

 

あなたにとってのファンタジー

わたしの真実ではないのでOKです。

あなたは変わる必要はありません。

 

わたしにとっての真実のひかりを

ランタン(ランプ)にして

薄暗闇の道を照らして(情報を提供)

ただ行く方向を指差すだけです。

 

ライトヒーラーオブザランタン オブザ トゥルース

The light healer of the lantern of the truth

 

ランタンは眩しいひかりではありません。

か、ほのかではあるけれど

闇に迷い込む人を照らすことは出来ます。

 

そしてもっと明るく眩しいひかりの

方向を指し示すことも可能です。

 

わたしも自分自身のひかりを頼りに

あらゆる経験をしてきました。

ほとんどか失敗と挫折でしたが、

体験したからこその昼の時代へ移行している

ということを指し示すことが出来るのだと

わかりました。

 

ランタンは明るい時には必要のないものです。

昼になったとは言え、またまだ地平線から太陽は登りきっていないので

薄暗い足元を照らします。

 

灯に到達したら、次の道に行ってください。

私はまた、必要な人のために足元を照らします。

 

様々な情報が集まってきました。

きっと人の役に立つことの出来る情報です。

 

「ひかりを循環させる」

何度もメッセージの様に目の前に浮かびました。

多分、ガイドと呼ばれる意識かハイヤーセルフからのメッセージだったのでしょう、、

 

もとは私も彷徨える迷子でした。

(今も迷いますが)

 

役割を探していたときに出会ったもので

誕生日から割り出す役割表に

4月20日ライトヒーラーオブザランタン オブザ トゥルース

となっていたのがきっかけです。

 

真実のひかりのランタン(ランプ)

まさに混沌としたこの時期に生きている人々に

ささやかながら貢献するためのひかりになりたい。

 

そしてフラワーオブライフのひかりのグリッドに立ち、

ひかりエネルギーを地球に定着させる働きを担っていきたいです。