目醒め、睡り、時々はてな?宇宙意識探求室

目醒めた意識ってどんな意識なんでしょう?自分の宇宙を検証しながら目醒めワークを進めていきます。

人間だもの(笑

真実のひかりのランプ

ライトヒーラーの

ともさんです。

 

水星の逆行しています。

関係するかどうかはわからないけれど、

お陰様で毎日大変です(笑)

 

11月1日から21日頃まで

蠍座で水星の逆行が続くそうです。

 

小さいことですが、

小さいことでムカムカするのは

さっさと手放したいですね。

 

息子を学校に送り出すまで

ギリギリまで起きないから

起こすまで1時間近く掛かって

ムカムカしてきます。

 

しかも「筆箱が無い!チクショー!」とか

息子までムカムカしている。

 

ちょっと待って。

この一喜一憂して一緒にムカムカしているの、

このバイブレーションはいらなくない?

 

息子がムカついていても

「わたしは今ご機嫌だよ。」って

にこやかにコーヒー飲んでいたっていいじゃない?

 

家族が困っていたとしても

一緒に困る必要はないんじゃない?

 

そうは言っても心配するでしょ?

「人間だもの(みつを笑)」

 

心配しましたよー、嫌になるほど。

コーチングも受けましたよー、効果なかったけど。

 

コーチングで小さいムカムカを消すのは

よっぽど時間を掛けて通い詰めなくてはね。

コーチに会うまで時間もお金も使います。

 

ますます3次元トラップから抜けられなくて

苦しかったですねー、当時は。

 

いつまでもみつををやっていると

3次元の人間界に留まり続けてしまうよー

 

人間だもの(みつを)って言うと

それ以上は内面に目を向けなくなる。

眠った状態から抜けられなくなる。

 

試しに言ってみて!

「人間だもの(みつを)」

 

現在の自分のままでもいいや、って感じませんか?

 

ハイヤーセルフとの繋がりを遮断するのが

眠りの夜の時代の生き方。

ハイヤーセルフと繋がって高次元の生き方をするのが、昼の時代。

 

昼のエネルギーが来ているのに、

ギリギリまで寝ている人を見ても

「わたしはご機嫌だよ」って

平然と言えるようにバイブレーションのクリアニングを進めていくようにとの

ハイヤーセルフからのメッセージだったのかな?

 

やっぱり蠍座での水星逆行ですね。

すべてにおいてクリアニングをするために

使うように動き回ればいいですねー。

 

水星の逆行だからといってゆっくり休んで

くださいねー!とか言ってる場合じゃないですよー!!

 

もう、「人間だもの(みつを)」なんて言ってる場合じゃないですよー!