目醒め、睡り、時々はてな?宇宙意識探求室

目醒めた意識ってどんな意識なんでしょう?自分の宇宙を検証しながら目醒めワークを進めていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

目醒めを促す⁈ムヒカ大統領の世界に向けたメッセージ

会場にお越しの政府や代表のみなさま、ありがとうございます。 ここに招待いただいたブラジルとジウマ・ルセフ大統領に感謝いたします。私の前に、ここに立って演説した快きプレゼンテーターのみなさまにも感謝いたします。国を代表する者同士、人類が必要で…

フェイクニュースは無視して、自分で見極める

フェイクニュースは無視して 自分でしっかりと見極める 現在、ポジティブな光の勢力が ネガティブな闇の勢力を崩壊させる方向へと向かっています。 数多くの魂たちが目覚めの時を迎えて 目を開けた周りで何が起きているかを目の当たりにして 驚きを隠せない…

最後の砦、政治の崩壊ステップ

かつてないスピードで世界中が変化をしています。 あらゆる分野での変化を求められて 人々の在り方にも投石の波紋のように広がっています。 古の日本は精神性の高い国でした。 欧米諸国は日本の精神性を心底から恐れて 本来のチカラを発揮出来ないように あ…