目醒め、睡り、時々はてな?宇宙意識探求室

目醒めた意識ってどんな意識なんでしょう?自分の宇宙を検証しながら目醒めワークを進めていきます。

囚われの星、地球の開放?

真実のひかりのランプ

ライトヒーラーの

ともさんです。

 

今回はわたしの備忘録的なブログ記事です。

少し宇宙システムも絡んでいます。

合わないなと思ったらスルーしてください。

 

より宇宙意識に近づけるように

触れておかなくてはならないかなぁと

思い、記録しておきます。

 

ネガティブなエネルギーでは

決して受け取らないように気をつけて。

 

 

地球は囚われの星と言われています。

 

物質的にも精神的にも

重い周波数によって地球にガッチリと

繋がれている状態から抜け出せないシステムが

長い長い時間のうちに構築されていきました。

 

肉体を離れた魂は

重い地球の周波数と、自らの重いネガティブな周波数のために

宇宙に帰ることが出来ずに

一定の高さまでしか上昇出来なくなったのが

いわゆる霊界といわれています。

 

夜の時代と言われていた時期は

重い周波数を持ったままで守護霊指導霊として

先祖が導いていきましたから、

生きていた時代の価値観で子孫を導き

眠りのままコントロールを受けてきました。

 

ご先祖の導きに従っていけば

たくさんご褒美を貰って、

物質的金銭的【幸運】がもたらされました。

 

だから、まるで幸運なことが幸せだと錯覚して

リピートオーダーが欲しくて

せっせと神社やパワースポットや

ご先祖のお墓参りに勤しんで

ナムナムと偽善的感謝のエネルギーを送り続け

相互依存していきます。

 

さあ、どうぞ私の魂のあり方は封じてかまいませんから、お金をください。豊かにしてください。

そのお金で魂の望むあり方になるように

(幸せそうなキャラを演じながら)

キラキラした生活をします。

美味しいものを食べて幸せを感じます。

素敵な家を買ったり旅行をしたり、

そして、お礼にまたナムナムと感謝をします。

 

夜型の導きである存在は

そのエネルギーが欲しくて

一生懸命守護しようとします。

そこにはハイヤーセルフという

魂本来に繋げることは考えていません。

 

夜型の導きには

魂やひかりのレベルに繋げるチカラが

備わっていないからです。

 

宇宙的夜の時代から昼になって

この獄界も崩壊が始まっていますから、

霊界での解放も進んでいます。

 

 

ご先祖の守護はだんだん威力を失い、

霊界での眠りに入ります。

 

眠りの守護を追いかけていれば

自分も眠りから醒めなくなってしまいます。

 

昼の時代は守護霊と繋がるのではなくて

ハイヤーセルフと繋がっていくようになります。

 

夜はハイヤーセルフに繋がることは

難しかったんです。

 

銀河は

宇宙的スパイラルを経て、

反転を開始したばかり。

 

途方もない時間ですが、

それまでは物質を進化させるサイクルでした。

 

これからのサイクルは精神性などの見えない世界を進化させるサイクルに入ったところの

物質と精神の混在し混沌とした時期です。

 

地球のアセンション

宇宙のすべての生命体やエネルギー体たちが

どうなるのか、どうするのかを

見守りながら、長い間を待ち望んでいます。

 

宇宙的に初めての経験だと言われているのは、

宇宙が出来て77京年11周のスパイラルを終えて

スパイラルが反転を始めた時期と、

 

天の川銀河の辺境の地球

重い周波数で人類の魂が地上から

囚われている状態でいるレアケース。

 

宇宙の1日5000年

夜の時代の2500年を終えて

昼の時代に転換した時期。

 

西暦2012年にフォトンベルトに突入したと

いわれている時期。

 

26000年に一度、宇宙が鼓動する波が

地球に到達するといわれている19年か20年

 

他にもいろいろな要素が重なり合い、

宇宙史上、稀な大転換を迎えているのです。

 

宇宙中が地球に注目しています。

 

地球では重い周波数によって

魂が地球に囚われてしまい

上昇を妨げるカーテンになってしまいました。

 

夜の時代では、

どんなに修行してもベールを超えることが

困難で覚醒することは至難の技でした。

 

 

しかし、地球では重いベールが邪魔をして

宇宙に繋がることは困難なのです。

 

昼になって魂が覚醒するためには

夜のやり方を一旦終わらせなくてはならないからです。

朝日を感じるためには

カーテンを開けるためにベッドから

抜け出さなくてはいけません。

 

今地球は大きく覚醒しようとしています。

眠りの中にいるものは振り落とそうと

決心しています。

国を無くすくらいは容易に想像できます。

 

さあ、どうしますか?

 

(これは私にとっての真実で、宇宙です。

正しい正しくないということではないのです。

宇宙意識は一人ひとり違ってもいいのです。

自分の見えている真実を語ることで、自分の目醒めを進めていくことが目的です。

共鳴するところがあるならば、それがあなたの真実でもあるのです。)