目醒め、睡り、時々はてな?宇宙意識探求室

目醒めた意識ってどんな意識なんでしょう?自分の宇宙を検証しながら目醒めワークを進めていきます。

最後の砦、政治の崩壊ステップ

かつてないスピードで世界中が変化をしています。

あらゆる分野での変化を求められて

人々の在り方にも投石の波紋のように広がっています。

 


古の日本は精神性の高い国でした。

欧米諸国は日本の精神性を心底から恐れて

本来のチカラを発揮出来ないように

あらゆる手段で貶められてきました。

 


言霊である日本由来の漢字を使えないように当用漢字1850字に制限され

エネルギーの強い文字は外されました。

 


日本人は諸外国に出るとお互いに助け合い尊重し合い発展させてしまうので

英語を喋れないような教育方針を押し付けられました。

 


元々は人から物を奪ったり傷つける事は恥とされ、礼を尽くす教えを壊し犯罪率を上げるために

その概念の無い外国からの移民を受け入れさせられました。

 


従順でいさせるためにテレビ新聞などのマスメディアを使って誘導し

政治を腐敗させました。

 


あらゆる分野で政治家が変わるのが一番難しく最後だと思われて来ましたが

変化の波は必ずしも政治を避けることはしません。

 


国と民を護り発展させることと

政治家の権威を守ることを

天秤に掛けている政治家を浮き彫りになりました。

メディアに踊らされることなく見る目を覚ました人々が増えることで

精神性の低い大物政治家の権威は力を無くしていきます。

 


2019年にバシャールが

2020年を乗り切るためには選挙が大事だとメッセージしたときは意外に思いました。

ワクワクと関係ないけど?と思っていました。

 


ワクワクを阻害する要因に氣付くことで

知らなかった時よりも早いスピードで概念が外れて行きます。

 


日本の精神性に目を覚ますことで

集団意識が目を覚まします。

今まで国民に罪を擦りつけてきた勢力はチカラを失い、居場所さえ失くしていきます。